

久々の猫近況、トラにゃん

IMG_0483.jpg
久々の猫です。

この所、雨続きで外出してももっぱら庭のガゼホで雨宿りばかり、ストレスが溜まっているのかなと思いきや。。
久々の晴天でも、暑くて結局は冷たい床でゴロゴロ・・・

IMG_0486.jpg
たまに一服しに行くと、人の膝に乗っては甘えてゴロゴロ居眠り・・・

犬も好きだけど、猫のマッタリ自分勝手なのも可愛いですね。。

ゴルゴ ニャーティーン

続きを読む

猫の昨今

NY4.jpg
のっけから、猫です。。。

この春で2歳ですね~、母親とはぐれて3日間鳴き通しだった赤ん坊猫もすっかり家族になっちゃてる。
この所、春と言うのに寒暖や天気が変わり易いので、あまり遠くにも出かけないでマタ~リです。

NY2.jpg
朝起きて居間へ行くと、私の定席で「よっ!」って感じです。

NY6.jpg NY3.jpg
伸び~、やったり ゴロゴロしたり。。。

NY5.jpg
娘が来ると、抱っこしてデレ~っと。。。

な~んか猫を見てるとこっちも、ゆっく~りになって困ったもんです。。。

ニャンコの近況。。。

nk.jpg
この写真は昨年の秋に家に迷い込んでから半年くらい、恐らく生後8~9ヶ月くらいでしょうかねぇ、まだ幼さが
有ってカワイーって感じでした。

それから更に数ヶ月が経過し、今は14~15ヶ月くらいかな?

こんな状態です。。
飯の時間やね・・・
nk1.jpg

ウミャい!
nk2.jpg

なに見てんのぉ~
nk3.jpg

食ったら、飲む!
nk4.jpg

今も元気です!
冬にネコ同士の喧嘩で傷口からバイキンが入って闘病し、病院で注射されて回復と言うのもありました。
今は、喧嘩なのか自分でやったのか?左足に怪我を負っていますので、夜だけはお家に缶詰になりますが
治って来たので機嫌は上々。

活躍写真を順次アップします。

光るネコ

おお、何と神々しい!!
何か良い事の前触れでしょうか?(んな、訳ないか・・・)

86cf3258092c4aeb442743a95310cc70.jpg

チビ助でニャーニャー怯えていたニャンコが、こんなにも立派に。。。
プロフィール

The Sky Breathes

Author:The Sky Breathes
大手電気メーカーに永年勤めた電気・メカ、2足の技術屋さん。
現在は、自営で電気機器や機械類の修理、設計の仕事をしています・・・
何でも直しちゃう事とロープライスが自慢。
業務の出来事や趣味の音楽、機械いじり・大工・園芸~友達や家族との日常の出来事、徒然に書いています。

記事に関しては、お客様・友人などの許可を得られた場合のみ、記載しております。

リンクや感想、ご質問など大歓迎!。。メール下さい。
HPはリンクの「Technical Service」から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ閲覧数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
