モバイルタブレット

pake.jpg

妻がiPadを入手してから何やら忙しそうだ。。

自分は世の中にPCがスタンダードになる以前、それこそDOS/V以前からPCを使っている。
携帯電話だって、有線電話の受話器位のアナログから。。いや、ポケベルも使っていた。
それまではこれらは、ローカル通信はあったものの乖離した世界だったのだけど、今やスマタ。。。いや、スマホと言う時代である。

なんちゅうんですか、PCにもモバイルなんて言う時代は有ったのですが、あれだけ勢いのあったPCが通信融合するととたんに追い越されてしまった。

自分も試しに買ってみた。。と言ってもスマホの画面には我慢出来ん!、いや、歳のせいで良く見えん!
そこで、何やら妻が忙しそうに、そして楽しそう(ゲームか実は?)にしているタッチパッドっちゅう物を試しに買ってみた。。セコイ性格に相まって素人機器なんて、わしゃ高額なんて出せない、どこの馬の骨のものか分からない、ゲームはゲーム機で。。。が、信条の自分。

そこで、取り敢えずPC店でお兄ちゃんお勧めのバタモン購入。。1万円で結構なお釣りが来ます。
KEIAN M703S
ちょっち、いじった感じはかなり良い! 後日、レポートします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

The Sky Breathes

Author:The Sky Breathes
大手電気メーカーに永年勤めた電気・メカ、2足の技術屋さん。
現在は、自営で電気機器や機械類の修理、設計の仕事をしています・・・
何でも直しちゃう事とロープライスが自慢。
業務の出来事や趣味の音楽、機械いじり・大工・園芸~友達や家族との日常の出来事、徒然に書いています。

記事に関しては、お客様・友人などの許可を得られた場合のみ、記載しております。

リンクや感想、ご質問など大歓迎!。。メール下さい。
HPはリンクの「Technical Service」から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ閲覧数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR