

ピアノ発表会

IMG_0642.jpg
東京 江戸川区の「小松川さくらホール」と言うところで、ピアノの発表会がありました。

IMG_0646.jpg
今や東京のシンボルのスカイツリーもすぐ近くで、勇壮な景観!
でも、当日は朝方中心に悪天候で流石に上層の方は、雲に隠れていました~残念!

で、音楽の方のですが。。総勢25名の子どもたちの出場で大変、盛り上がりました!
IMG_0618.jpg   IMG_0744.jpg
(※写真は、個人プライバシー保護の観点から、画質をかなり下げています。)

保護者として、いつも思うんだけど会場運営・設営スタッフや主催者、講師の先生方の努力で
子供たちの晴れ姿が支えられているんですなう~。
自分も技術、設営スタッフとして主催者になる事が有るんですが、お金の掛け方も様々です。

自宅に戻って撮った写真を確認したら全体の1/3くらいは、機材関係の写真ですた。。。
写真掲載はしませんが、これは音響資料として貴重、、、
いや、単にエンジニアの無意識な行動と言う見方もありますんね~。。あはは~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/18 09:00)

江戸川区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

The Sky Breathes

Author:The Sky Breathes
大手電気メーカーに永年勤めた電気・メカ、2足の技術屋さん。
現在は、自営で電気機器や機械類の修理、設計の仕事をしています・・・
何でも直しちゃう事とロープライスが自慢。
業務の出来事や趣味の音楽、機械いじり・大工・園芸~友達や家族との日常の出来事、徒然に書いています。

記事に関しては、お客様・友人などの許可を得られた場合のみ、記載しております。

リンクや感想、ご質問など大歓迎!。。メール下さい。
HPはリンクの「Technical Service」から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ閲覧数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
