

迷子の子猫

夕方、帰宅すると庭の方でミャーミャー聞こえる。
あんまり鳴いているので見に行ってみると、暗闇でササッと動くんだけど
近ずくと逃げるし、放っておくとまたニャーニャーと鳴いている。。。

どうやら、庭の物置とガレージの軒下を行ったり来たりしている子猫の様
だが、どこから来たのか分からない。
そのうち親猫が来るかと思ったが一向に迎えが無い。。

オッサンの猫まねで粘る事、小一時間もすると警戒しながらもゆるゆる出
てきました。
取り敢えず、牛乳と夕飯残りをやって一晩放っておいたんだけど、ここで
一晩明かしたみたいです。

生まれて数週間くらいかな?
neko1.jpg

ま、飯でも食って行けや。。
neko2.jpg

で、バイバイしたら今度は離れようとしない。
家に入ると、追っかけて来て網戸によじ登る始末。。
neko3.jpg

少し前に近所で猫が生まれた話を聞いたのであたってみますが、もしも心
当たりがないとなると我が家では飼えないので、どうしようか思案中。
誰か面倒みてくれんかねぇ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

The Sky Breathes

Author:The Sky Breathes
大手電気メーカーに永年勤めた電気・メカ、2足の技術屋さん。
現在は、自営で電気機器や機械類の修理、設計の仕事をしています・・・
何でも直しちゃう事とロープライスが自慢。
業務の出来事や趣味の音楽、機械いじり・大工・園芸~友達や家族との日常の出来事、徒然に書いています。

記事に関しては、お客様・友人などの許可を得られた場合のみ、記載しております。

リンクや感想、ご質問など大歓迎!。。メール下さい。
HPはリンクの「Technical Service」から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ閲覧数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
