にゃんこ 居座る

にゃんこが居座っています。
飯が効いたのかイジメられないからなのか?パパの膝の寝心地の良いのか分かりませんが。。

コンテナ物置の下がアタシ(メスでした。。)の根城
呼ばれれば、出て来ます。
neko4.jpg


呼んだ?
neko5.jpg


先に爪を研ぐわ
neko6.jpg


はいどうぞ。。
neko7.jpg


そこそこ、おなかナデナデ最高!
neko8.jpg


それじゃ、お礼するわ
neko9.jpg


やっぱ、食べちゃお!
neko10.jpg


一人遊びもするんです。。
neko11.jpg


なーんて感じです。
昨晩、黒い大人猫に凄まれた事もあってちょっと夜間に襲われるのを懸念して、今は亡き愛犬の
ペットボックスに入れて一晩過ごさせました。。ちょいと可哀想だったけれど、餌と水とタオルを入
れておきました。
猫にはかなり広い空間だけど、猫だから閉じ込める様で可哀想でしたが以外と静かに過ごしてい
たし、閉じ込めとは言うものの、両サイドは窓で前面は網なので圧迫感は無い、、、と思ふ。。
ま、ここのところの天気も考慮に入れると、物置の下で浸水するよりはガゼホ下だから雨の心配
も無いので良いでしょ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

The Sky Breathes

Author:The Sky Breathes
大手電気メーカーに永年勤めた電気・メカ、2足の技術屋さん。
現在は、自営で電気機器や機械類の修理、設計の仕事をしています・・・
何でも直しちゃう事とロープライスが自慢。
業務の出来事や趣味の音楽、機械いじり・大工・園芸~友達や家族との日常の出来事、徒然に書いています。

記事に関しては、お客様・友人などの許可を得られた場合のみ、記載しております。

リンクや感想、ご質問など大歓迎!。。メール下さい。
HPはリンクの「Technical Service」から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ閲覧数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR