ネコ その後。。。

N1.jpg
ま、飯食ってるくらいですから、お察しでしょう。。。


居ます、居るんです昔から居たみたいに。。
この小さな命を懸命に全うするが如く、ここで生きようと勝手に決めたみたいです。

腹が減るとミャーミャー言って来ます。
おい、お前はいつからここの子になったの?

N2.jpg
お腹いっぱいの図


N3.jpg
遊んで遊んでー!

で、カップっと。。。痛てっ!(と言ってるのは、パパ。。。)
N4.jpg

痛いっ!って言うと、取り敢えず「なんですかー」のポーズで知らん顔。。。
N5.jpg

そう言ってる間にチャンスを。。
N6.jpg
見つけては、またまたパパの指をカプっとな。。。

何だか、可笑しな奴が我が家に仲間入りしたものです。
少しの間は、退屈しないで済みますが。。笑い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

The Sky Breathes

Author:The Sky Breathes
大手電気メーカーに永年勤めた電気・メカ、2足の技術屋さん。
現在は、自営で電気機器や機械類の修理、設計の仕事をしています・・・
何でも直しちゃう事とロープライスが自慢。
業務の出来事や趣味の音楽、機械いじり・大工・園芸~友達や家族との日常の出来事、徒然に書いています。

記事に関しては、お客様・友人などの許可を得られた場合のみ、記載しております。

リンクや感想、ご質問など大歓迎!。。メール下さい。
HPはリンクの「Technical Service」から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ閲覧数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR