台風18号通過とニャンコ

午後3時過ぎ、まだ風は強いものの遠くには青空が。。。
RIMG0158.jpg
いやー、朝方からの台風も午後3時頃には通過しました。
幸いにも自宅近辺では、大きな災害も無くやり過ごす事が出来てホッとしています。

って感じでサボりまくっていた更新です。


台風に先立って、外飼いニャンコを屋内に避難させます。。。
既に彼も2Kgを越え、立派な青年になりつつあります。
NIYAN.jpg


昔飼っていたワンコ(昨年、老衰にて天使になっています。)
携帯写真 227
この子がお出掛け時に使っていたドックサークルがあって、このサークルの出入戸
を取っ払った状態で今はニャンコの寝床になっている。

なので、それごと(この時だけ戸を装着)人間様のお家へチェックイン。。。
いやー、朝方の4時半頃に大風&大雨で目が覚めて直ぐにやったので、しんどかったです。。。


玄関に仮宿泊させましたが、10時位になって寂しそうな感じだったので可哀想に思い、部屋に
入れてやる為、風呂に入れました。
FURO.jpg
ヤセ猫状態です。。濡れるのを嫌がっていましたが、お部屋INの許可は清潔ですので我慢して
頂きました。

何だがんだで、お家でくつろいだ後は天候回復を待って夕方には、お外に行きました。
お家もお外もまんざらでは無い様です。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

The Sky Breathes

Author:The Sky Breathes
大手電気メーカーに永年勤めた電気・メカ、2足の技術屋さん。
現在は、自営で電気機器や機械類の修理、設計の仕事をしています・・・
何でも直しちゃう事とロープライスが自慢。
業務の出来事や趣味の音楽、機械いじり・大工・園芸~友達や家族との日常の出来事、徒然に書いています。

記事に関しては、お客様・友人などの許可を得られた場合のみ、記載しております。

リンクや感想、ご質問など大歓迎!。。メール下さい。
HPはリンクの「Technical Service」から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ閲覧数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR