スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高圧洗浄機 カインズホーム 購入

車や外壁などの掃除から何からに使う為、カインズオリジナルを購入しました。
img_intro.jpg

以前、メジャーなメーカーの物をいくつか使用していましたが故障や老朽化に伴い買換えを考えていまし
たが、工事業者でもないので少し性能が落ちても安い物で。。。

でもね、、これって結構良いんですよ。
皆さん知らないかも知れませんが、カインズブランドですが知る人ぞ知るコンプレッサー機器大手のアネ
スト岩田と言う会社のOEM製品なのです。
アネスト岩田

店でK社やR社の物と実使用で比較しましたが騒音も同じ程度。。。つうか、高圧噴射が壁に当たってりゃ
煩いので、どんなに機械が静かでも意味が有りませんが。。。

¥5980円なり
ちょっと高い物(¥19800円くらい)に比べて少し、ピークパワーは下がりますか一般家庭ユースでは充分
です。
これでもブラシなどでこすっても落ちないコンクリの汚れやコケが簡単に落ちます。

カインズの廻し者ではありませんが、下記にURL貼っておきます。
カインズ高圧洗浄機 PW-1

車や農機具の洗車にもバッチリですが以外に冬の積雪下ろしにも使うので、一台あると便利!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

The Sky Breathes

Author:The Sky Breathes
大手電気メーカーに永年勤めた電気・メカ、2足の技術屋さん。
現在は、自営で電気機器や機械類の修理、設計の仕事をしています・・・
何でも直しちゃう事とロープライスが自慢。
業務の出来事や趣味の音楽、機械いじり・大工・園芸~友達や家族との日常の出来事、徒然に書いています。

記事に関しては、お客様・友人などの許可を得られた場合のみ、記載しております。

リンクや感想、ご質問など大歓迎!。。メール下さい。
HPはリンクの「Technical Service」から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ閲覧数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。