PIONEER ビンテージ レシーバー

このところ、すっかりオッサンになったせいか?それとも、世知辛い世の中に疲れたのか?
昭和と言う時代を良く思い出します。

自分が子供で、大人になったら何々になりたい、何を買うんだ~なんて言ってた時代って良かったなぁ。
バブル時代の様にギラギラでもなく、現在に様に裕福でも無い70年代・・・でも、夢は沢山ありました。

今回、急に欲しくなって手に入れたステレオレシーバー
当時は家具調の仕立てでフレームも木枠で出来ていました。

RIMG0002.jpgRIMG0004.jpg
旧ロゴでPIONEER

70年代のレコードを引っ張り出して再生してみたら、暖かく懐かしい音が聞こえて来ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

The Sky Breathes

Author:The Sky Breathes
大手電気メーカーに永年勤めた電気・メカ、2足の技術屋さん。
現在は、自営で電気機器や機械類の修理、設計の仕事をしています・・・
何でも直しちゃう事とロープライスが自慢。
業務の出来事や趣味の音楽、機械いじり・大工・園芸~友達や家族との日常の出来事、徒然に書いています。

記事に関しては、お客様・友人などの許可を得られた場合のみ、記載しております。

リンクや感想、ご質問など大歓迎!。。メール下さい。
HPはリンクの「Technical Service」から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ閲覧数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR