スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちばんわかりやすい入門書 エレキベース入門 - 島村楽器

RIMG0041.jpg

古くからお付き合いさせて頂いている島村楽器さんに、ベースギターの教本(勿論、教材)は何が良いか
相談したところ、これが良いと推薦してくれました。
自社出版本だから薦めるのは当たり前だと聞こえて来そうですが、数ある教本の中からこれからベース
ギターを始める人用には、最適だと思いました。
何が良いかと言うと基礎の基礎に手抜きがないと言う事です。

教本は、先ず初心者が各ステップで書かれている事の意味を理解出来ないと、次のステップに進めない
ものが多いですが、この教本は一つ一つのステップに手抜かりがありません。
足りない部分もあるかと思いますが、なかなか良い教本だと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

The Sky Breathes

Author:The Sky Breathes
大手電気メーカーに永年勤めた電気・メカ、2足の技術屋さん。
現在は、自営で電気機器や機械類の修理、設計の仕事をしています・・・
何でも直しちゃう事とロープライスが自慢。
業務の出来事や趣味の音楽、機械いじり・大工・園芸~友達や家族との日常の出来事、徒然に書いています。

記事に関しては、お客様・友人などの許可を得られた場合のみ、記載しております。

リンクや感想、ご質問など大歓迎!。。メール下さい。
HPはリンクの「Technical Service」から

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ閲覧数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。